ハミルトンが人気です

機能面的にも全く問題なく使用できています。大満足です。レザーバンドだと、汗や雨ですぐに駄目になってしまいますがこちらのバンドはラバーで出来ていますのでその心配もありません。

イマが買い時♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

ハミルトン【HAMILTON】【ハミルトン 時計ベルト】【ハミルトン 時計バンド】【優美堂】カーキGMT エアレース用 ラバー 時計バンド 時計ベルト 純正時計バンド 2

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ!色がオレンジという事もあり!汚れは目立ちます。ただ!ラバー製のバンドが8000円弱....。それ以外は気にならないし、ラバー製なのでこれからの夏に大活躍しそうです。数日の使用で、縫い込みの穴からひび割れが広がりちぎれそうです。ETO用にと注文。スポーティーな感じになりとても満足です!夏用にとても良かったです。ぴったり収まります。さすが純正品。私は汚れが、それほど気にならないので、総合的に、大変気に入っています。。時計本体価格に対して安い買い物ではないので、こんなにもろくなるならステッチは不要だと感じました。カーキGMT用の時計バンドですが!私はカーキETOに使用しています。HAMILTON ハミルトン カーキGMTエアレースを購入したのですが、クロコダイルの皮のバンドだった為、「こりゃ、夏は無理かなぁ...」と思っていたところ、「HAMILTON ハミルトン カーキGMTエアレース用 純正時計バンド」って書いてあるじゃないですか♪ラバー製なので汗もへっちゃらじゃないですか♪WEBで探してみましたが、他に扱っているところもなく、こちらで買いました。気になった点といえば!ラバー製は本体との取り付け部分が固定されてしまう形状なので保管時は場所を取る。もともとは革のベルトを装着していましたが!夏は汗が染み込んでしまうのでラバーベルトを購入しました。しかも他店よりお安くてGOOD!!耐久性を追記します。洗っても落ちにくいので、汚れが気になる人は要注意です。見た目より柔らかく、高級なラバーなのが窺えます。でも、クロコダイル皮のバンドよりこちらの方が、バンドと時計本体との隙間が無く取り付けられる形状なので、俄然カッコ良いです。ラバーに縫い込みの糸は相性が悪いようです。リアリティーは上がり安っぽさは緩和しますが、耐久性には問題ありです。純正品ということでピッタリでした。本日到着したので着けてみた。